<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
by ゆめ |
キロク (写真展)
e0085600_7341624.jpg


去年 出品して組写真で優秀賞をいただきました。
また今年、この写真展に 主人の知り合いの方のご協力あり 出すことができました。

11月より仕事を始めたこともあり
すこーしカメラにふれあえない日々が続いていました。
初夏に撮ったものを一枚出しました。
主人は夏に撮ったものを。
二人とも「優秀賞」をいただきました。

昨日、表彰式があったのですが、主人と娘が出席。
審査員のハービー山口さんより、講評をいただき、褒めていただきました~*
すべてのことに すべてのものに 感謝。



(この写真は、知り合いの方が撮ってくださいました)

[PR]
by ゆめ | by natsurem | 2007-01-29 07:41
夜明け色
e0085600_18482833.jpg


コバルトブルーの夜明けのような
きっぱりと
強いこころの

そんな人になりたい



幼稚園最後の発表会。
息子は 小さな白虎隊士となり 踊りました。
涙涙の母でした。

[PR]
by ゆめ | by natsurem | 2007-01-22 18:52
あけましておめでとうございます
e0085600_15384058.jpg


のんびり のんびり 
のんびり のほほーんな
わたしですが
どうぞ 今年もよろしくお願いいたします。


みなさまにとって 幸せで 実り多い一年になりますように~*
[PR]
by ゆめ | by natsurem | 2007-01-03 15:43


以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

その他のジャンル

おねがい
  • つたない写真ではありますが 無断で使用することは   ご遠慮くださいね。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧