人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
お知らせ_e0085600_11174415.gif・・・・・・・・・


いつも 拙い写真のこのページに遊びに来てくださりありがとうございます。
写真を撮ることと同じように、
この場でみなさんとお話できることを、ほんとうに楽しみにしています。

先日、主人が「師匠」と呼んでいる方から ”写号”なるものをいただきました(笑)
そのなかに、「夢」という字が入っていました。
衝動的にはじめたこのブログ、、、
特にHNは、以前から自分であって自分ではないようで
それから長くて書きづらいし呼びづらい、
ということも重ねて、気にしていました。

仲良くしてもらっていて、せっかく覚えてくださったHNではあるのですが、
思い切って!!(←なかなか思い切れないわたしが♪飛んじゃった~*)
変わってみよう、と思っています。(リンクしてくださっているみなさま、申し訳ありません)
不思議と、「ゆめ」というHNがすんなりと、そして”自分”である気がするのです。(漢字で表すときには「夢女」として、母の名前から一字もらおうと考えています。)
長々となってしまいましたが、
これからもどうぞおつきあいくださいね。
よろしくお願いします。

 お知らせ_e0085600_11181671.gif
by ゆめ | by natsurem | 2006-06-08 11:33
<< 閉ざさないで オレンヂ ディズ >>


以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

その他のジャンル

おねがい
  • つたない写真ではありますが 無断で使用することは   ご遠慮くださいね。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧