人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷれぜんと
ぷれぜんと_e0085600_2054964.jpg


たよりない 母だけれど。
たりないばかりの 娘だけれど。

アリガトウ ははのひ





「母の日」だから 朝ごはんの支度を手伝う という
娘10歳 息子8歳
ふたりで ひそひそ 計画をたてて
おこづかいで お花を買ってくれるという

そんな ふたりのヒソヒソ話が かわいくて 
そしてまたなんだか急に大きくなった気もして

ナケナシのお金だから 
「気持ちだけでいいよ」という
裏の小花を摘んできてくれた



母へ電話
「母の日だからお母さんがいっぱい話していいのね」だって
「うんうん」と相槌うちながら
すっかり あまえたムスメにもどる 

by ゆめ | by natsurem | 2009-05-10 21:06
<< 君の温度 遥 >>


以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

その他のジャンル

おねがい
  • つたない写真ではありますが 無断で使用することは   ご遠慮くださいね。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧